kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

お初の関空第二ターミナル

◎11月からチェジュ航空は第二ターミナルになりました。

今まで第二ターミナルを利用したことがなかったので、今日が初めてです。

何時もと同じ飛行機ですが緊張してはやく来ちゃいました。


鞄にもこんなの付けてもらいました。


第一ターミナルから第二ターミナルへ行く途中にこんな道案内の看板がありました。

迷ったら直進なんて、人生相談みたい!


結構混んでます。ピーチなどはもう手続きが無いのか閉まっていました。


屋根もなんだか軽そう。


朝早く出たので朝食です。健康的なとろろ昆布とワカメと梅干しです。



85番ゲートだって!