kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日は大学路でミュージカルを観ました

◎ユ・ヨンソクさんとオ・マンソクさんが出ていてとても楽しいミュージカルでした。

内容は、母親が亡くなり、自分(ユ・ヨンソク)に遺産が入ってくる事になって、嬉しくて恋人にその事を言うと、恋人が貴方は8番目にその資格があるのに、8人が死ねば貴方がその遺産を手に入れることが出来んでしょ?それは無理だと思うわ。と言われてしまう。

そこで・・

8人は次々と亡くなるのですが・・

その8人をオ・マンソクさんが早変わりで演じていて女装までしていました。

本当に楽しかった。

韓国語がわからなくても十分わかる内容でした。





どちらの役もトリプルキャストだったんですが、

ヨンソクさんとマンソクさんが良かったので、この日になりました。


神話のドンファンさんもヨンソクさんの役をしています。



いらないでしょうが、私も・・



わかっているけれど、目の前で何度も恋人役の方とキスをします。

私は前から6番目だったのでまともに見えます。


正直ファンの方はこの状況を見て、どうもないのでしょうか?

演技だからと割り切っているのでしょうか?


私ごとながら、もしこれがソン・シギョンさんだったら耐えられません。


まっ、無理ですがね〜。