kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今月末に渡韓予定なのでWEBでポチリ

◎去年の年末に渡韓した時にメディヒールのマスクに付いてきたオマケが良かったので、ポチリました。年末の時に購入したマスク。全部で60枚でした。さすがに重たかった!



今回はオマケで付いてきたアンプルを購入しました。アンプルは3種類ありますが、この紫のが気になって購入しました。



何日かたって、ブログを見ていたら、このアンプルが良かったという投稿が多く、特に緑色のアンプルが良いとの事なので、追加で購入しました。



一週間程の違いで、同じ物の値段が20円近く違っていました。レートの違いですね。

ブランド物のバッグを買っていたら←買わないけど

何千円と違ってくるんだろうね。


今月行く時には、レートがもっと良くなっていますように?