kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

明日(내일)からの渡韓に向けてネイル

◎明日から韓国です。ソン・シギョンさんのコンサートに行くのです。

ソウルは少しは寒さがマシになってきたのかなぁ?

着るものに困ります。


今は貼るだけマニュキアをしています。

このインココの貼るだけマニュキアは、ジェルネイルのように1ヶ月近く持つそうです。


購入する時に店員さんにしてもらったのが、10日ぐらいで除光液で取りましたが、まだまだ綺麗でした。

ジェルネイルとの違いは今言ったように、普通の除光液で取れるのです。

もちろんインココ専用の除光液もありますよ。





春らしいピンクの花柄を選びました。


まだ、自分でするのが初めてだったので、縁の所とか、ちょっとシワが寄ったりしました。

8サイズ✖️2で16ピースで1000円でした。

模様が無いシンプルなのはもう少し安いと思います。

さあ、行く用意しよう。

まだ、してなかったんかい!