kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

本日梅雨入り。今年、初かき氷。

◎日本では毎年この文明堂のかき氷を良くいただきます。

明日台風が来るかもと言う雨が降っている中、「かき氷始めました」につられてやって来ました。



大納言宇治金時と普通の宇治金時です。

100円違いです。


私は何時もの宇治金時で友達はチョット高めの大納言宇治金時でした。金時の味比べをしました。

流石、大納言小豆は美味しいです。



早く韓国でピンスが食べたい!

7月初旬に渡韓します!



友達が手作りをしたドクダミチンキをもらいました。

庭いじりには必要不可欠ですね。

有難う!