kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

金浦空港で遅延!

◎14:00発でしたが、搭乗時間の13:35になってもチェジュ機がやって来ません。

13時前後に到着予定のはずですが・・

13:40頃到着しました。でもなんと遠くの方に飛行機が止まってタラップで降りて来ました。



そして乗客はバスに乗って運ばれていきます。

パイロットやCAはバスがなかなか来なくて置いてきぼりになっていました。





もしかして私達もタラップ?

と、一瞬頭によぎりましたが、牽引されて、いつもの所に飛行機がやって来ました。

よかった。





初めてみた光景でしたが、1時間近くの遅延だっただったからでしょうか?


私達は飛行機は20分遅れで出発し、いつもより10分ぐらいの遅い到着でしたが、何時乗るリムジンは目の前で行ってしまいました。

いや〜ん。