kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

来週の渡韓に向けてポチり

◎web免税店でを見ていると、お安くなっているので、ついついポチってしまいます。

韓国へ行くようになって数年経ちますが、

私のドレッサーの中にはお化粧品でいっぱいです。


今回も前々から気になっていたCNPのプロポリスのアンプルがお安くなっていたのでポチりました。



ポイントなども使ったら、半額になっていました!


そして、サムソナイトの機内持込可の

サイズの旅行鞄←古くさ・・

この鍵が連結できる所が気に入って購入しました。

今使っているのは鍵がないので

小さい南京錠←古くさ ・・で留めています。



そしてお値段も半額近くなりました。



帰りに空港で受け取るので、行きはスーツケースは持って行かずに大きめのショルダーバッグで行きます。まぁ色々足らずは韓国で調達しましょう。

帰りはこのサムソナイトに詰め込んで帰りますよ。


以上は、ロッテ免税店でした。


新羅免税店では、こちらの2万ウォンカードプレゼントに誘われてついついポチりました。

何を購入したかは、手元に届いてから載せますね。