kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回のホテルは良くなってた!

◎良くなってた⁈


ホテル自体は変わっていないのですが

以前利用した時は、ホテルの周りや

地下鉄の出入り口が工事でチョット

遠回りしたりしたけど

何とその工事が終わって見違える程良くなっていました。


そのホテルは地下鉄2号と5号線の乙支路4街駅

10番出入り口、徒歩1分足らずのホテル国都です


小雨の日でも傘いらずでした。


以前泊まった時もホテル自体は綺麗だったけど

ホテルの周りにお店が無くて・・

新しくできた隣のビルには食事する所や

A TWOSOME PLACEがあったり、コンビニもこのビルの中に入っています。


以前からホテル前に空港リムジンが止まるし

市内バス停も目の前だし・・明洞、東大門へは

10分かかりません。


バス停はホテルの名前付いてるし!

それでは写真を色々順不同で貼ります。









ベットの上のデザインが可愛いし、このソファ座り心地良かったし、カーテンを開けたら大きなテーブルがわりになるし・・


うん?縄ばしごみたいな非常時の脱出の物が置いてあるけど・・

でも窓ははめ殺しだし・・


洗面とお風呂、トイレは別で使い勝手が良いです。