kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

恐るべし韓国バスの運転手さん

◎ホテル前から明洞へ行くのにバスに乗りました。

4つ目が明洞のロワジールホテルの前あたりのバス停に着くバスです。


途中バス停ではない所でバスが止まって、前の扉だけが開きました。

すると運転手さんが、ファジャンシルと言う単語が入っている言葉をはっしたと思うとバスを降りて行きました。

そして中区の区役所?に入って行きました。


自然現象は仕方がありませんが、

生まれてこのかたバスにも数え切れないほど乗りましたが、運転手さんが途中おトイレに立ち寄るのは初めての経験でした。




運転手さんがスッキリして帰ってくれて明洞に無事到着しました。