kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

雨でも韓服

◎今回の韓国は雨でした。

かき氷のプピンへ行く時に景福宮の前を通るバスに乗ったのですが、さすが光化門前は人だかりです

しかもたくさんの人がチマチョゴリを着ていました


バスの中からなので、上手く撮れませんが・・



貸衣装屋さんはこの濡れた韓服困るだろうなぁなどと思いながら眺めていました。


私は南山コルのこちらで満足しました



雨だったけどブラブラしました。

お天気が良かったら、ちょうど休憩場所にいいのかなぁ、

歴史的な建造物は無いのですが、全て復元です。

でも昔を感じることは出来ますね。

明洞からも近いしね