kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

東大門で牡蠣のチヂミとチゲ

◎NHPなどウロウロしましたが、欲しいものが見つからずと言うが、もうカバンがパンパンで入りません。飛行機の預けて荷物を申し込んでなくて、機内持ち込みにしたので10キロまでなので・・


そして、東大門駅に向かう裏路地のお店で、

牡蠣のチヂミと牡蠣のキムチチゲをいただきました。牡蠣がゴロゴロ出てきました。




南海食堂と言うのでしょうか?

まったく日本語が出来ない店員さんばかりですが、

身振り手振りがとても上手で、困った事はなかったです。


日本人のお客さんもいました。





9時を回った頃でした。

東大門が綺麗でした。三日月と一緒に撮ろうとしましたが小さすぎでした。