kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓で購入した物

◎ほとんどがロッテウェブ免税店での購入です。

会員価格からポイントを使うとすごく割引されますが、それにつられて要らないものまでポチっちうので、後悔が多いですが・・


今回は以前から気になっていた

CNPのこちらを購しました。




83$が40$になり、ほぼ半額で購入出来ました。

そして、おまけがいっぱいついてきました。




こちらは前回の渡韓の時にピンク色を購入して、

履きやすくて良かったので黒を購入しました。

40%ぐらいの割引率でした

そして、こちらは、身体に良いと言う事であちこちガタガタな主人の為に購入しました。