kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

鶏熱社のフライドチキンをポジャンしました。

◎どうにも我慢できずに、プピンへ2日連続で行きました。

その時に鶏熱社でフライドチキンをお持ち帰りしました。

ピンスをいただいてからの油物は、お腹に悪いのでホテルに持ち帰りいただきました。


熱々だったらもっと美味しかっただろうな。

どおして、大好きなピンス屋さんとチキン屋さんが近くなの?

しかも山の上の不便なところ・・







抹茶あずきです。あんこのおかわりは無料だと言う事でお代わりしました。


店内の雰囲気も可愛い。

ずっといたいけど、次から次へとお客様がいらっしゃいます。