kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

N.Yキャラメルサンドを求めて

◎N.Y.CSAND目当てに神戸DAIMARUににやってきましたが、凄い行列!

待ち時間1時間と言われて断念しました。


仕方がないので、食事をして駐車場を無料になる為

に5000円分買い物して帰りました。

なんのこっちゃ。



ハーバーランドにやってきました。

umieは駐車場は3時間までは無料なので買い物しやすい。

そして、久しぶりにEggs'nThingsに来てパンケーキを食べました。

これで太らないわけないよね。




大きな客船が停泊していました。

バハマ船籍の世界で唯一のマンション型客船だそうです。

オーナーしか乗れない客船です。

一室4〜5億円だそうです。

と言うことは今、神戸の街は大金持ちだらけ⁈






雨に煙っています。