kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

秋薔薇を求めて

◎秋薔薇を求めて播磨中央公園へやって来ました。

朝早くだったので、まだ、人もまばらでしたが、

帰る頃は徐々に増えてきました。

少し風はありましたが、秋らしい気候で、

バラ園の中で気持ちよく、過ごすことができました。

台風などの気象条件が良くなくて、花や葉にダメージが有りますが、やはり心が癒されます。







バラ園に来たら必ずバラを買い求めますが、

今年は苗もあまり良くなくて、でも

粉粧楼というバラの苗を買い求めました。

オールドローズの四季咲きで、春秋楽しめますね。