kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

お一人様でも淋しくない食堂

◎チェジュ空港に着きました。

南国ムード漂う雰囲気です。




チェジュ空港は国際線よりも国内線の方が賑わっていてその4階にレストランなどのお店がたくさんありました。

なんだかアワビ粥が食べたくなったので食堂へ入りました。

一人だと言うと水槽のあるカウンターに座るように言われました。





君も食べる?

パクパクと美味しそうに食べていました。

一人様でも淋しくないようにこのお席なのね。