kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

チェジュ島限定を求めてスタバへ

◎チェジュ島のスタバはバスに乗ってやってきました。



チェジュ島限定はよもぎラテとセサミラテです。

私はホットのセサミラテをいただきました。


72000Wでした。

すごく量が多くてお腹いっぱいになりました

半分の量で4000Wにしてくれないかなぁ

よもぎラテも味わいたいから


でも、すごく美味しかった!

全部飲み切れましたよ。


どこのスタバにもあるご当地スタバ