kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

済州島の東門市場へ行ってきました

◎今日は土日島で打って変わって、すごく寒い!

月曜日の雨で気温が低くなったようだ。


シティバスに乗って東門市場に行きました。

2階建バスです。寒いのに観光客は2階に座って

寒い〜と言っていました。←私も観光客なのに

途中で何人か降りてきました。






時期的にミカンがずらりと並んでいました。

何軒かお店で3個だけ売ってくれないかと尋ねてもダメでした。

一袋買いましたが食べ切れないのでバスの中で配りました。



私のお目当ては海産物の乾物で広い市場の中を歩き回ってやっと見つけました。




途中お腹も空いたのでヨモギホットクを買い食いしました。500wでした。




シティバスは観光地を巡るバスで好きなところで降りてまた、次に来たバスに乗れるのでブラブラするのにはもってこいです。


海岸線もかなり海が荒れていました