kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国語ジャーナル

◎韓国語ジャーナルを受け取りに本屋さんに行ってきました。

予約していたけれど、電話が来る前に受け取りに行ってびっくりしていたみたい、

「い、今電話しよう思っていたところです〜」って

よし!勝った!なんの勝負よ・・


表示はソンシギョンさんです。

韓国ドラマ好きの方なら絶対に聞いた事のある歌声だと思います。

私ファンなんですよ。←なんの告白ですか?

歌も上手で琴線に触れます。

コンサートにも行きますよ。


内容は盛りだくさんです。


さあ、勉強するよ〜。←見るだけです