kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

関空に到着、そしてチェックカウンターで・・

◎リムジンバスもガラガラだったけど

関空第二もガラガラです。


チェジュではいつも座席指定を事前にPCからするのですが、

今回は上手いってなくて、自動チェックインでも

カウンターで行って下さいと字幕が出ました。

カウンターでもホームページを開いてくださいとか、キャッシュカードの履歴まで見せて下さいですって⁈←こんな事生まれて初めて

すごく時間がかかりました。


私も今回は途中でおかしくなったかなぁと思ったのですが、キャッシュカードからお金は引き落としされていたのでまぁいいかと思いました。


一度、TELで尋ねる事を試みましたが、なかなか繋がらなかったのでそのままでしたが、

でもTELしてて良かった!


カウンターのお姉さんが今回はこのまま通しますが

おかしいと思ったらTELして下さいね、と高飛車に言うので、しましたよ、でもずっと待っても繋がらなかった、と言えました。


関空第二が空いてたから私もチンタラ対応に落ち着いて応じることができたのですが・・

急いでいたら悪態をついていたかも・・


そして、クリスマスツリー、

完全にお正月も使い回ししようとしている!



オーナメントがダルマに手毬?

和洋折衷ですけど・・