kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

2月始めの南大門市場で買えばよかった

◎新型コロナの影響で休みでも出歩けず、

溜めていた韓ドラをセッセと見ております。

今、見ているのは時代劇でノクドウ伝です。

雲に隠れた月明かり、の男性版とでも言うのでしょうか?

男子が女子に変装して自分の生い立ちを突き止めていくと言う設定です。実は王様の息子だったと言う設定です。主演の男優さんがちょっとキム・スヨン似で、可愛い容姿ですが水浴びのシーンで上半身裸になっていましたがなかなかのマッチョでした。←ナンノコッチャ




そして、時代劇を見ていて2月始めのの渡韓を思い出し、この帽子買っておけばよかったなぁと思うのは

ソロソロ韓国ロス・・病気の始まりでしょうか?



これが食べたい、これも飲みたい〜





早く世界中の新型コロナがおさまります様に。