kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

我が家のトイレットペーパー

◎新コロナウィルスで日本中イヤ世界中が大混乱していますね。

なのに、我が家のトイレ事情など不謹慎でしょうか?

まぁ、私の今後の為にという事で・・


私はトイレットペーパーは1袋だけ予備で買っておくタイプです。

買い溜めするには場所を取り過ぎるでしょう。

この度のトイレットペーパー不足では、予備も無くなりかけたので、買いに行くと、どこにもありません。

何日か探し求めました。

10日ほど前某有名なペーパー会社のダブルで香り付模様付だけが僅かにありました。

勿論買い求めました。私が何時も買い求める、

AEONブランドのものより150円もお高い〜。


お嫁に来てこの方模様付のトイレットペーパーなど買ったことがないので、我が家のトイレがとても華やかになりました。



今日AEONに買い物に行くと何時ものトイレットペーパーが売ってあったので予備として1袋買い求めました。やっぱり白が落ち着くと思います。

急いで、お花模様のトイレットペーパーを買わなくてもよかったかも・・でもギリギリでした。