kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

我が家の紫陽花たち

◎雨が降り続くのは何だか嫌だけど

庭に出ると、紫陽花が満開でした


2週間前からの記録?


我が家の紫陽花は全くお世話していません←自慢か

なのに毎年グングンと大きくなっています

今年も沢山の花芽を付けています


梅雨入り宣言もあり、色づいてきましたね


ここ3日間の大雨で見事に咲きました


道路沿いの直植えのラベンダーも大きく育って

道路にはみ出しています。

他のラベンダーとチョット変わっていて

花の軸が異常に長くほんの先っちょに小さな花

葉っぱの部分がこんもりと茂っているのに

バランス悪いです

写真ではわかりにくい⁈