kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久しぶりの神戸大丸

◎半年ぶりに神戸大丸に行きました。

入り口と出口が決められていて、誘導ロープ、消毒液

など感染防止に力を入れていました。

でも、駐車場はほぼ満車で駐車場の

エレベーター狭すぎ、

食事をしようと思っていたお店も、

待ち時間ありで待つスペースは密だったので

違うお店へ。


豆腐ハンバーグをいただきました


そして、レインシューズ(長靴)を購入しました。

お正月以来の大丸でしたー。