kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

お蕎麦屋さんでランチ

◎お庭が綺麗なお蕎麦屋さんでランチをいただきました。お店に入った時はちょうど雨が止んでいました。

落ち着いた雰囲気のあるお蕎麦屋さんです。

ひきたて、打ち立て、湯がき立てのお蕎麦屋さんです








この他にデザート、コーヒー、蕎麦湯もいただいて

お昼ご飯に丁度良い量でした。


人気のお店でお昼前に到着しましたが、3〜4組の待ちで時間がありましたがその間をお庭を見たりして時間をすました。多分11時開店と同時に入った方が、次々と出てこられて、すぐに入れました。

こう言うのもタイミングの問題ですね。