kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

アフタヌーンティー

◎ラ・スイートハーバーランドでアフタヌーンティーをいただきました。

ホテル内のお店ラパンは連日満席の大盛況ですが、 

十分にソーシャル・デイスタンシングを保っていて

ゆったりと過ごすことが出来ました。


アフタヌーンティーの内容はどこでいただいても、

あまり変わりはなくサンドイッチなどの軽食とスコーン、チョット可愛いケーキなどです。

優雅な雰囲気の中で楽しい会話を楽しめました。

上の段から

スコーンとサンドイッチなど

アイスクリームです



ホテル内を探索、お庭、ロビーなど

ポートタワーやハーバーランド、神戸港遊覧船なども見えます。神戸らしい小さなホテルです。









身近な所でも十分にリラックスが出来ました。

とても幸せな時間でした。