kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

コスモスを見てきました

◎秋の風に誘われて友達とコスモスを見に行きました

爽やかな風にゆらゆら揺れるコスモス達かわいかった




そして、お約束のランチ・・

花より団子のお年頃です。



もちろん、その後はスタバでおしゃべり

友達はこの時期ならではのサツマイモの物を注文していてとっても美味しかったんですって。

今度それにしよう。



おしゃべりの内容はバレットジャーナルについて、

お友達の物を見せてもらいました。

素晴らしい計画性に感心しました。

私も頑張ろう!


コスモスもランチもおしゃべりも楽しい1日でした