kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

皆生温泉の旅館でほっこりしました

◎純和風の旅館白扇に泊まりました。

部屋からはすぐ下に日本海、遠くに大山を望めました

海が近いので温泉のお湯はしょっぱいです。

ホカホカ、ツルツルになりました。

境港にも近いのでお刺身も新鮮で美味しくいただきました。



お部屋のベランダから見た日本海と大山。

雲っていてはっきり見えませんが確かに大山です




お部屋はベットではなかったのでちょっと不便だったけど部屋食で、お布団の上げ下げも着物を着た愛想が良い旅館の方がテキパキとして下さり日本の良さを実感しました。







大浴場も何故か一人きりだったのでパチリ。

本当に身も心も癒されました。

部屋のお風呂は露天風呂みたいで海を見ながら入る事が出来ました。


ついでに朝食と説明書きも・・