kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

色づき始めた大山と神庭の滝へ

◎昨日行った大山はもう紅葉の錦神のまにまに・・

かと思っていたけれど今年の冷え込みは遅いようで

色づき始めた所でした。



もう少し冷え込みそうな所は無いかと真庭の

神庭の滝へやって来ました。

ここも同じような紅葉の進み具合でした。

11月の第2週目ぐらいかなぁ〜





滝の水が落ちる音や川の流れが段々と近づいてきると

迫力満点で感激しました。

マイナスイオンを浴びて深呼吸

日頃の疲れを癒しました。





川下の方にわこんな物静かな滝もありました。

また、訪れたいと思います。