kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

大阪の韓国みやげ

◎大阪が今の様な非常事態でない、1ヶ月ほど前に

鶴橋に行った友達のお土産です。



ワンカップ大関の様なのは、お酒ではなくジュースです。


かっぱえびせんの様なスナック菓子は、かっぱえびせんよりスパイスが効いて辛かったのですが、美味しかった。


何と袋にはピが・・

あのキム・テヒの旦那さんです。

写真じゃ無いから、スナック菓子の顔になってるなんてご本人は知らないのでは?



ともあれ今は自粛をして、この事態がおさまったら

鶴橋でいいので行きたい。←もう海外なんて言ってられない。