kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日のランチはコメダで!

◎久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました。

一人一人違うものを注文しましたが、どれも

メニューの写真通りでビッグで野菜も

たっぷりでした。




かつパン?だったかなぁ、すごく大きくて野菜もたっぷり挟んでありました。




このグラクロが美味しかったよ。

シロノワールをデザートで食べようと思っていたけどお腹がいっぱいで無理でした。


そうそう昨夜は近所で花火が上がりました。




6時頃ボーンバーンと大きな音が轟くので外に出てみると大きな打ち上げ花火が・・

空気が凛としていて、蚊などに気を取られず、

早く暗くなるので時間的にも

冬の花火もいいものだなぁと見上げていました。


コロナの終息を願って打ち上げたのかなぁなどと思い

朝ニュースに出るなかなぁとTVを見たりしましたが全く話題に上がっていませんでした。