kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ハーバーランド海風が心地良い

◎時折海が見たくなり神戸ハーバーランドにやって来ます。この日も半年ぶりの友達とランチです。

早速海が見えるこのお店に入りました。



ハワイに本店?があるこのお店の中でハワイ気分を味わいながらいただきました。





ハワイに行きたい、いつになったら行けるのかしらねーとハワイの思い出に浸りながらの楽しいひと時を過ごしました。



ハーバーランドモザイクと言えばこの観覧車、平日だとは言えあまり乗っている人はいません。

神戸っ子はこれは

観光客が乗る物だから・・

カップルが乗る物だから・・

料金が高いから←これは私です

とあまり乗らないのかなぁ。

以前あったポーアイの遊園地のようにならない為にも

ハーバーランドに来たら観覧車に乗って海を堪能しなければ、次回は絶対に乗ります!


ハーバーランドのumieをぶらぶら、やはりお店が変わっていたり閉店になっていたりと哀しい気分です

無印良品で気になっていた物を購入しました。






携帯用のシリコンカップペタンコなのに押して持つとコップに変身、それとはみがきシート水無しで磨けます。早速災害用のバックに入れました。

そしてこの日3杯目の珈琲はにしむら珈琲でした。

美味しい。