kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

お気に入りの園芸ショップへ

◎園芸店に行くのが好きなのです。

沢山の旬の草花に囲まれて幸せです。

この中からどの子を家に連れて帰ろうかなぁ、って

迷う迷う・・






今日は珍しくお花では無くて、多肉植物や葉物に目が行きました。




早速、家に帰って庭のこの子たちに声をかけました

蕾をいっぱいに付けたカーネーションや

土から少し顔を出したルピナスナスに

お花屋さんに友達が沢山いてたよ。

あなた達もがんばってお花を咲かせてね♪




チューリップも朝まだ蕾だったのにお昼には咲いていました。


冬の間、屋内でぬくぬくと育ったハイビスカスも外に出しました。




このまま春がきます様に・・