kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

雨上がりの散歩でコウノトリに遭遇しました

◎夕方雨が上がったので散歩に出ました。

カメラ小僧ならぬカメラ爺達←ゴメンなさい

が大きいレンズで撮っていたので尋ねてみると

コウノトリが田んぼで食事中との事私も携帯で

撮りましたがやはり遠い。

近くへ行きたいのですが、カメラ爺達の目線が・・



引き伸ばすと画像荒いです。

その場をそーっと離れて歩いていると

ハシビロコウ??

いえいえグレーのサギが獲物を狙ってじっとして

いました。


そして何と何と次に出会ったのはキジ?

知らんけど・・


そしてカメラも向けられないその他大勢の鳥達も

雨が上がったのでいっせいに食事中でした。