kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

緊急事態宣言中の過ごし方・・

◎今日はスパームーン&皆既月食でしたがあいにく雲が分厚く切れ間もありません。

あっ飛行機のエンジン音が、飛行機に乗ってたら見れるのかなぁ?

我が家から見た南東方向何にも無い〜。


残念。


緊急事態宣言中は、庭いじりと編み物で気持ちを落ち着かせております。

編み物をしていると集中出来て色んなことを考えないでいられるのです。でも、上手ではありませんが、自分で編んだ物は変でも身につけます。

今年はベストも出来上がりました。

去年から数えたらどれだけ編んだ事でしょう。

今までの物を解いては編みを繰り返しています。

今は帽子とバックを編んでいます。



出来上がったら両方とも身につけてお友達に会いに行きたい。いつになったら緊急事態宣言は解除されるのでしょう。