kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

秋の空、稲穂・トンボ・夕陽そして私

◎暑い日が続いたのでしばらく散歩をしていなかったのですが、今日は空の高さにつられて散歩に行来ました。でも、暑い💦


すっかり秋の空になっていました。

みのるほど、頭(こうべら)を垂れる稲穂かな〜

来月は稲刈り月ですね

秋のトンボもビックリするぐらい飛んでいました

襲撃されそうです


しばらく歩くと夕陽が綺麗に見えました


一時期から比べると30分以上ちかく沈む時間が早くなりましたね。

これからドンドン早くなって秋がやってくるのでしょう

そして、私