kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

朝一コストコへ、アレもコレも買うぞー

◎まだ駐車場も空きがたくさんあるから大丈夫と思っていたら、エスカレーター前にすごい行列!

平日の朝一ですが何事?って言う感じです。



これと・・


は絶対に買う〜

ウキウキしながら入場します。


なんか人数多くてパッパッとカゴに入れて素早く出てきました。

家に帰ってからアレもコレも買い忘れてる〜

ってなっね。

美酢の売り方!カラマンシーだけが欲しいのに〜

マスカットとパイナップルの抱き合わせはいかがなものかと、カラマンシーだけ3本欲しい〜

せめて赤いブツブツ←名前が出てこない←ざくろ


こんなん初めて買いました。

キノコ大好きな私としてはお菓子売り場で見つけたこの名前もわからない干し椎茸の様なものを見過ごすわけにはいきません。


干し椎茸に味がついているのかなぁと思っていましたがフワッフワってサクサクでした。

噛みはじめは、椎茸の味がしますが段々とお煎餅かクッキーの様な粉物の味、食感に・・

一回に3個で十分といった感じです。後を引かない


リピはないです。