kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

秋の長雨の後の庭の花達

◎秋の長雨のと言うとシトシト・・と言った感じですが

かなり激しく降っていましたね。

庭の花達もすっかり葉っぱや花が傷んでしまいました。

急に涼しくなって秋薔薇が咲き始めました。


この薔薇は今年の春に購入して、たくさん実を付けてくれたゴーヤの後に植え付けました。

するとどうでしょう・・

ここはゴーヤの土地だ、と言わんばかりにゴーヤがニョキニョキと育ってきました。


びっくりです‼️


びっくりといえば、マーガレットの中から

朝顔がクルリンと伸びてきました〜



遠目から見ると磯野波平さんみたいです!


大好きなバラのピエールロンサールは沢山の

シュートを伸ばしています。

来年の春も沢山咲いてね♪



夏の花達もまだ頑張って咲いています。




激しい長雨のおかげで葉っぱが沢山落ちたり

枝がだらりとなっています。

今から掃除をしますね。

空が秋の空だ!