kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日のランチはこちらです

◎今日はシギョンペンですばあば友達とランチをしました。

中華料理の第一楼さんでランチコースでした♪

どれも美味しくてお箸と話が進みました。



手前のアワビの煮凝りがとっても美味しかった♪


そしてこのエビチリと酢豚が

絶妙な量と味付けで大満足でした。

このコースは冷麺、焼そば、炒飯から選べるコースで冷麺にしました♪

冷麺も凄く美味しかった♪


そして、ちゃんとしたデザートも付いていたのに

オープンカフェへ行ってまた、おしゃべり・・

最近の事、子供の事、韓国ドラマの事、何時になったらコンサートに行けるのか?

など喋る喋る←もちろんマスクをつけて!

テラス席は行き交う人を見たり、台風16号の風なのか心地よいぐらいの強さで(弱さで)頬を撫でていきます



雨がちらほら降りそうなので今日ところはお開きにしました♪