kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

私の初DIY!

今更ながらコロナ対策ではないですが

トイレの手洗いはペーパータオルを

使っていたのですが、水道の近くに置けず

少し離れたトイレットペーパーホルダーの上に

置いて使っていましたが、水がポトポトと

落ちるのです。

そこで水道の上に棚を取り付ける事にしました

Amazonで棚も検索しましたが




いまいちイメージと違うので

DIYする事にしました

できるかなぁ


板と金具とネジ



心の向くままに金具を取り付けました。

さあ、役に立つでしょうか?


⬇️

⬇️

⬇️


ジャジャジャーン

出来上がりました!

DIYって言えるしろものではありませんが

一応、初めて作ったので・・

昨日、色々買い物をして

構想を練って、朝一から初めて

1時間程で出来ました。

全部で1000円ほどでした。購入しようとしていた物の半額以下でした。

なんでもっと早くしなかったんだろう?