kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

お友達から暖かい贈り物

◎わーい。嬉しい箱を開けるとサツマイモちゃんが

ゴロゴロ。この季節これだよね。

健康にも美容にも美味しさも、これでしょ!

バラード歌手のソンシギョンファン友

から届きましたよ。


韓国はコロナがジワジワと広がってる様なので

来年もいけないのかなぁ。

私は一人暮らしをした事が無いので

よくドラマで実家から箱に入って食べ物や

日用品などが送られてくる場面などに

憧れてました。嬉しい!

サツマイモちゃんを食べて元気もらって

頑張るぞ!

ありがとう😊