kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

クリスマスの飾り付け・・

◎お買い物に行ってもあちらこちらからクリスマスソングが流れてきます。

そして装飾もすっかりクリスマスです。クリスマス商戦にのせられて、ついついいろんな物を買ってしまいますね。


我が家もクリスマス飾りをすることにしました。

子供達が大きくなる度にクリスマスツリーは小さく

なりました。

今年はもうツリーは出していません・・


誰かが言っていましたね。

家にはお仏壇があるのにクリスマス・・・


でも良いんじゃない?


先月、日光東照宮に行った時に

お世話係のお坊さんが

ここにはお寺と神社が一緒に立っています。

どなたがお参りに来てもいい様に

どんな方でも受け入れることが出来る様にですって・・