kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ホテルの朝食が素晴らしかった件

◎泊まったホテルの雰囲気から朝食はブッフェ形式

だと勝手に想像して余り期待していなかったからか

素晴らしい朝食にびっくりしました。

一度に並んだものを取れば豪華だったと思うのですが順番に出て来たので一品ずつの写真です。


黒豆納豆のねばねばサラダが絶品でした。

朝一オクラと納豆のねばねばが絶対に体に良いでしょ

という感じです。

そして、たった今蒸し上がったせいろ蒸し

蓋を開けた瞬間湯気でメガネが曇りました。


カレイの一夜干し、茶碗蒸し野菜などなど

食べ切れないと思ったけれどぺろりといただきました



そして具沢山なお汁も熱々です。


写真には写ってい無いのですが卵かけご飯も

有名な行列のできる人気店の卵を使っていた様です


げんちゃんのクリタマと言って産まれたての卵で物凄く濃厚で美味しかった。

そしてデザートの黒豆きな粉のプリンも絶品でした。


朝食を食べるだけでも泊まりに行きたいと

思わせる朝食でした。