kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ソウルの清渓川を思い出した春来川沿いの散歩

◎湯村温泉の春来川沿いをそぞろ歩き

温泉が湧いていて湯気がモクモクと立っていました。

温泉たまごを作るスペースもありました。

湧いている温泉の温度は90度もあるんですって!



川にも温泉が流れ出して川から湯気が立っていました

河原には足湯もあって使っている人もいました


足湯のそばには何と鯉達も気持ちよさそうに泳いでいます。



川沿いの遊歩道を歩いているとソウルの清渓川を

思い出しました。

ソウルに行けるのはいつの事か・・





湯村温泉と言えば夢千代、吉永小百合でしょう

趣のある温泉街でした。