kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久しぶりの散歩で。

◎寒い日が続きなかなか散歩に出られなかったのですが今日は大丈夫かなぁと思ってチョットだけ散歩に出かけました。

すると遠くから見るとカラスの軍団が畑に集まってると思いながら近づくと・・

黒いビニール袋でした。でも風に揺れて羽をバタバタさせてるカラスに見えました。

カラス避け⁇


でも、本物のカラス達が見たら仲間が沢山集まってる〜何か美味しい物でもかるのかなぁって沢山やってくるのでは?なーんて思ってしまいました。

歩いているとこんなに寒いのに雑草?って言ったら失礼かしら小さなお花達が咲いていました。

冬知らずな花


名前はド忘れしましたが紫色の小さな花


このタンポポ触ってみたらちゃんと地面から咲いていました。土の上に置かれているように咲いているでしょう。


散歩に出ると段々と春に近づいてると感じられます。