kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

わが町のお花屋さん!パン屋さん!

◎お花屋さんのシンボルツリーのミモザが黄色く色づいて来ましたね。

寒い日なのになんだか暖かい気持ちになりました。


そして、花屋さんの次はパン屋さん。


こちらのシンボル?はこのバスかなぁ。



お花屋さんもパン屋さんもお客さんがいっぱいです。

コロナで蜜はダメだけどお客さんはお喋りなしてパンやお花を選んだらすぐに出て行きます。

回転が早い。やっぱり地元のお店も頑張ってもらわないとね。

私が購入したのはこちらです。

小鳥のオベリスク。


それからパンはバケットとその他沢山。