kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

3年ぶりの鶴橋をブラブラ

あれーもう11時なのにガラガラ〜


ご心配なく、水曜日は鶴橋商店街は定休日です。

商店街を抜けてコリアタウンに行きました。

まずはココでしょう?

何を購入したかは後ほど・・


思っていたより空いています。

さぁランチにしましょう


こちらでチゲをいただきました。


グツグツと煮えたがったスンドゥブチゲを

美味しくいただきました。韓国らしい飾り付けがしてあります。


始めは2〜3組でしたが、友達ととおしゃべりしていたら満員になってきたので出ました。

そしてあちこちでお買い物〜


こちらでキンパを


こちらでキムチを


こちらでトッポキを


重たくなったので一旦荷物をホテルに


こちらを購入いたしました。


キムチは厳重にジップロックをして冷蔵庫にいます。

韓国に行った時こうしてホテルのベットに並べていたなぁと韓国旅行ごっこが出来る鶴橋でした。