kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

松葉ガニの解禁はまだだけど・・

◎香住カニ三昧でした。

できれば松葉ガニが良いけれど、旅行会社のポイントが10月いっぱいだったの😅

でも、香住カニも美味しかったので良しとしましょう。



なんせカニです。天ぷらや茶碗蒸し、〆の雑炊

もあったけど写真なんか撮っている場合ではありません。

そしてお酒も進みます。ビール、日本酒、スパーリングワインどれも違ってどれも良い!

勿論、部屋で日本シリーズをみながら応援したり

食べたり飲んだり楽しい宴でございました。

そしてカニ三昧で染み付いたカニの香りを消す為に二度目の温泉へジャボーン!最高!