kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

大丸のくじ引きは堂安選手のこれですって!

◎人間ドックの日です。胃カメラもするので前日のpm6〜何も食べていません。

私は麻酔?鎮静剤?を使用してもらいます。

寝ているうちに全て終わって、看護師に起こされ終わりましたよといつも言われます😅

結果は後日に知らせてくれます。


終わったら大丸に直行しました。

沢山買ったらくじ引きが出来るって,商店街みたい!

メインはこの人のサインボール。


ほぼ20時間近く食べていないので、

早速大丸で食事をする事にしました

大丸でクリスマス雰囲気を味わいながらどこで食べようか悩みましたが、お腹空き過ぎてあまり食欲なし。

胃腸に優しいメニューをと、久しぶりに豆蔵で食べることにしました。

お豆腐と白身魚の餡かけにしました。

痩せちゃうかも🤭

無理〜この後、豆大福を4個も買って帰って

食べました。4種類あるからね豆大福をよもぎ大福,栗餡大福、全部味が違うからね。


それから、プレゼントを買って、くじ引きをしました。

一万円で一回です。私は6回引きました。

平日なのに大盛況です。

結果はけたたましくベルを鳴らしてくれて

周りの人の目が刺さって痛かったのに

参加賞の次の500ポイントプレゼントでした

ベル鳴らし過ぎ!恥ずかしい!

買った物はこちらです。

主人のクリスマスプレゼントの財布と子供達のクリスマスのお菓子。あのドライイチゴの

のっかったお菓子です。

私の分を開けてみました。子供達のはもう一回り大きな物です。


子供達なプレゼントは大丸にはありません。

まぁサンタクロースが持ってくるからね。


帰りにフォトウエディングに遭遇〜。

嬉しそう〜寒そう〜おめでとう〜