kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久しぶりの庭仕事

◎久しぶりに庭をじっくり見ると夏の花もまだ頑張ってるし、これからの花たちが生き生きとしていました。


タネから育てたアリッサムがこれでもかとワサワサしています。

丁度本葉が出てきた植替え時期に色々と忙しくて

気がつけばもうこんなに茂っていました。


5年越しのシクラメンはこぼれ種から小さな芽を

沢山出していました🌱


夏場も楽しませてくれたトレニアもまだまだ頑張っています


ビオラのシュロをよく見ると鳥達が巣作りにするためか引きちぎった後がありました。


薔薇の花も頑張っていますよ  

この度お友達から頂いたヌーベルバーグも仲間入りして賑やかなお庭になりました。






これからますます寒くなるけれど、庭に出ると渡り鳥達もやって来て賑やかになります。

本当に草花達に触れていると心が和みます。